いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

そば粉のクレープ♪

神宮球場へ行く前に


そば粉のクレープ“ガレット”を食べてきました。








私がいただいたのはキャラメールブールサレ


イメージ 1

キャラメルソースとキャラメルのアイスクリーム
そして暖かいガレット…

とってもおいしかったです(^_^)v



ひとつ後悔しているのは飲み物をダージリンティーにしてしまったこと。
もちろん、紅茶も大好きですし、こちらのダージリンも香り高くおいしかったのですが、

キャラメルの味にはコーヒーのがマッチしたかな!?







相方はリンゴとバニラアイスクリームのガレット

イメージ 2

飲み物は辛口シードルにして、リンゴを堪能しておりました。






お外でおいしいスイーツ堪能(^^)
幸せなひとときを過ごすことができました。





一度、お食事でのクレープも食べてみたいな(^^)

シードルがすすみそうです(笑)