いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

そして帰宅後(笑)

雨のハマスタを後にして、

1時間強の電車の中では、携帯でハムサイトをチェック(^^)



まずはファームの試合結果を確認

まぁ♪ 紺田さま(←“さま”付けに昇格・笑)ったら
2試合連続ホームランじゃないですか! 絶好調ですね!
オールスター明けは上かなぁ~
…それもすごくうれしいけれど、また鎌で会いたい気もするし、超びみょー(笑)



で、一軍の試合経過を。

ん~ やっぱり多田野もリアルタイムで観たかったなぁ~
後半戦も期待できそうだなぁ~(^^)

今年はローテーションピッチャーで多田野は観ていないから、どこかで観られたらいいなぁ


などと思いながら家到着。









ハマスタに持って行ったけれど開けられなかったカ○ビーおみくじカードを開けたら…









イメージ 1


!!!



雨女ぶりも健在ですが、強運ぶりも健在?です(^_^)v