いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

誰???

実は、あまり観るつもりもなかったのですが、「野球観てもいいよ」と言われたので(笑)

それならと 18時半過ぎにフレッシュオールスターを観ることに。



そしたら、ハムのユニを着た見慣れない選手たちが…

おかしいなぁ~

ハムからは大野くんと中田翔くんと土屋くんが出場のはず…

こんな顔の選手、知らんぞ? しかもユニも練習用のだし…








で、それがアクシデントでユニフォームが届かなかった湘南シーレックスの面々とわかり



早速、まだ帰宅途中であろう、熱狂的大洋ファンにメール連絡(笑)

すると、速攻で「激写!」との指令が返ってきたため… 





イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3





すみません。そこには愛がない?からか、激写にならず(^_^;


しかし、みなさんそこそこユニフォームがお似合いです。

なんなら、ずっとどうですか?

特に、田中健二朗とかいうピッチャーくん!

やっぱり『田中』といえばハムでしょう(笑) いつでもお待ちしています(*^_^*)






で、なんと今年のMVPが!


イメージ 4


賞金100万円、おめでとうございます!

いやいや、さすがに貫禄があります(笑)






明日、明後日はオールスター

交流戦が始まり、国際試合も増えたことなどもあり

昔ほど観たいと思わなくなりましたが…

また「観ていいよ」と言われたら観ようかな!? と思います。