いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

6カード連続勝ち越し♪

とりあえずよかったですが…

死球3つですよ!
ちょっと当て過ぎじゃないですか? いい加減にして下さいよぉ~ と言いたくもなります。


せっかく状態の上がってきた稀哲… 骨折なんて(T_T)
本当に いるといないじゃ違うんですから!

詳しい状態はわからないけれど、ポストシーズンには間に合ってほしいなぁ~

それにしても、去年あたりから天中殺か大殺界にでも入っているのでしょうか、稀哲…
一日も早く回復することを切に願っています<(_ _)>










まぁ、でも今日はよく勝てました。

小谷野も当たられたとき、よく怒ったと思いますし(これで小谷野に何かあったら…と思うとゾッとします)
稲田もよく打ったと思います。

よかった、よかった!


ん~ この3連戦を復刻ユニで戦っていたライオンズですが…

やっぱりあのブルーのユニフォームはなにかイヤですね(^_^;

私が本格的にハムファンになった頃から黄金時代を築いていたライオンズ…

当然、私の周りにもライオンズファンがたくさんいて、

かなり相当、めちゃめちゃ見下されていましたので…(^_^;


個人的には本当に苦手なんですよ、ライオンズ…

そのチームにビジターゲームで勝ち越せたのは大変うれしいことです(^_^)v



次のカードはイーグルス

ホークスとライオンズにはつぶし合いをしてもらって、

手堅く首位固めといきたいものです♪


明日のダルさまvsマーくん、楽しみです!







ところで、稀哲の代わりって誰でしょう?

村田くんは下げちゃったばっかりですし(^_^;

本命はうぐちゃんでしょうか? 
それとも外野手・陽仲壽?←打球の追い方とかまだちょっと危ないと思うし、ないかな?…(^_^; 



須永くんも今日抹消されていないということは、

来週東京ドームで観られるかな? 

待ちに待っている初勝利が目の前で観られるといいなぁ~!







それから、最後に一言



津野浩さん、44歳のお誕生日おめでとうございます♪ (笑)