いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆札幌記念☆

今日も朝から大仕事?がありまして、それも無事終了したら
完全にエネルギーが切れました(^_^;

かなり頭がポーっとしていますが
インなんちゃらエンなんちゃらではないと思います(たぶん…)




と、いうことで簡単に札幌記念の予想です(^^)

◎ ミヤビランベリ
○ ブエナビスタ
▲ ドリームサンデー
△ サクラオリオン


G飢看呂皀妊フェンディングチャンピオンも切っちゃいました(^^;

ブエナちゃんがんばれ~~~と思いつつ、
ブエナちゃん外した馬券も欲しいなと思う、ちょっと強欲な?今の私です(笑)






おまけでレパードステークス
(さっき初めて馬柱みました。ディアジーナちゃんも出走なんですね)

◎ シルクメビウス
○ トランセンド
▲ スタッドジェルラン
△ アドバンスウェイ

JDダービー出走組を軽視しすぎでしょうか!?





今週もいいレースがみられますように~☆