いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

お礼かたがた…(笑)

3日前の誕生日(ウサイン・ボルトと一緒です・爆)にいただいた品々を…






まずは郵送で届いたこちら(笑)



イメージ 1

……(^^;

いわゆる、カードショップで買ってくださったようです(笑)

なんでも合計600円だったそうで、その値段の配分もわかりました(爆)

私的にはこの中にえじりんがないのは残念ですが…

って、いくつになってもミーハーは治らない…みたいです… ( >_< )

ちなみにこちらの方、昨年は賢介の下敷きを買ってくれました(爆)












一昨日、鎌ヶ谷に行ったときにいつもの連れが

「カビーちゃんマスコット(東京ドームで購入♪)だけじゃなんだから☆」と

イメージ 2

ピンクのタオルを買ってくれました♪

こちらの方は過去にダルユニを買ってくれたこともある、なかなかの太っ腹です(爆)












ノーマルなところでは、

イメージ 3

イメージ 4

母からもらったチョコレート♪










そしてもう一つ…



誕生日の数日前、テレビで紹介されていた某LAブランドのスパンコールトートを…

…あまりに恥ずかしくって写真は自粛させていただきますが…(^^;

えぇ、確かに酔った上での冗談で

「これ、ほしい!」とは申しましたが…まさか本当に買ってくるとは…

つーか、なんでたまたまショップに行った時に店頭にあったのだろう??

アラ○○○が使ってもいいもんなんでしょうか(^^;












と、いうことでこんな私に貢いで下さったみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>