いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆オールカマー&神戸新聞杯☆

おはようございます(^^)

シルバーウィークの休みボケで(というか、生活のリズムの狂いを修正できない…)
どうも調子のでない生活を送っていますが それも今日まで…としたいものです(^_^;




オールカマー

◎ シンゲン
○ ドリームジャーニー
▲ マイネルチャールズ
△ トウショウシロッコ
△ ダンスアジョイ

怖いのはわかっていますが、
マツリダゴッホ、思い切って消しちゃいました(^_^;
◎→馬単、◎○→3連複で。





神戸新聞杯

◎ アントニオバローズ
○ リーチザクラウン
▲ アンライバルト

ん~ 買いません。観るだけにします。
アブレザンレーヴがきても、セイウンワンダーがきても驚かないと思いますし…(笑)
菊花賞に向けて、いいレースが行われますように~♪






つーか

オールカマーなのに地方馬が出なくなってどのくらい立つんだろう?」
神戸新聞杯っていつから2400辰砲覆辰燭鵑世辰院」

と思った うっすらぼんやりしている私ですので
今日も当たるとは到底思えず…(^_^;





みなさまには幸運が訪れますように~☆