いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆9月27日 重賞レース反省会(笑)☆

まずは ☆オールカマー☆から!



…ホント、申し訳ありません。

勝ったマツリダゴッホ… もう終わったお馬ちゃんだと思っていました。
いや… 今日はゴッホくんにやられたと言うよりは典さんにやられたというべきか…

アレをやられちゃったら仕方ありません…
脱帽です。

ちょい荒れを期待していたレースですが、
終わってみれば、人気馬が上位でしたか……



◎ シンゲン       →3着
○ ドリームジャーニー  →2着 
▲ マイネルチャールズ  →10着
△ トウショウシロッコ  →4着
△ ダンスアジョイ    →6着



ホント、ゴッホくんさえいなければ…(T_T)


でも… これで完全復活とも思えないゴッホくん(って、懲りていないですね・汗)

結局のところ この秋~冬、扱いに困ることになりそうです(^_^;





そして ☆神戸新聞杯


◎ アントニオバローズ  →11着
○ リーチザクラウン   →2着
▲ アンライバルド    →4着


えっと 馬券、買わなくてよかったです(笑)

勝ったイコピコ、強かったですね。
このまま上がり馬が菊花賞まで上り詰めるのか… 楽しみですね(^^)



個人的には、これで菊花賞がますますわからなくなりました(笑)

セイトライト組は軽視しようと思っていたのですがそれも含めて考え直します(笑)







さて、来週はG汽好廛螢鵐拭璽坤好董璽ス!

スリープレスナイト屈腱炎はとても残念ですね…(T_T)

これで配当的妙味は上がるのかな?(…当たらなくっちゃ元もこうもないのですが…・笑)

また、1週間大いに悩みたいと思います(^_^)v