いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆スプリンターズS・予想☆

今日はマジックが一つ減っただけなので

明日の FIGHTERS の優勝はなくなりました。

…これで、落ち着いてスプリンターズステークスに集中できます。よかった(^^)






スプリンターズステークス☆ 

アルティマトゥーレ
グランプリエンゼル
アーバニティ
キンシャサノキセキ
ビービーガルダン


もっとなにか穴馬を…と思いましたが、わりと堅く収まりました(笑)

外国馬は… 来ちゃったら潔くあきらめます(笑)

前に行きたい人気馬が多いようですが、牝馬2頭に押し切ってもらいたいなぁ~



ただ、買い目がまだまだ決まりそうにありません(^_^;

上記で馬券の種類を増やすか、

それとも馬券の種類を減らして、

実は今でもちょっと気になるマルカフェニックスとソルジャーズソングまで広げるか…(^_^;

迷うなぁ~(笑)








ともあれ、秋のG蟻茖雲錙 気持ちよく当てたいですね♪


いいレースになりますように! そして、みなさまに幸運あれ(*^_^*)