いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆スプリンターズS反省会☆

なが~い、長い、写真判定でした。


イメージ 1


当たり馬券を持っていていなかった身としては、

「同着でいいんじゃない? 同着にしてあげればいいのに…(笑)」という感じでしたが…



ローレルゲレイロ、きっと本番に強いタイプなんですね。

脱帽です。



それから3着に入ったカノヤザクラちゃん…

今日、東京地方は朝から暑かったんですよ(^_^;

うちの息子なんて額からかなり発汗していましたから…(笑)

なんか、やられそうな気がしたんです。 夏女といわれる彼女に…




まっ、お気づきだとは思いますが、

サンデー系の馬と心中を決めた(除・ビービーガルダン)今回は

まったく箸にも棒にもかからなかった…

ということで…


とてもサッパリとした気持ちです。




的中された方も多いと思いますが

本当におめでとうございます(^^)



私は…また来週がんばります!(って、来週は東西とも堅いかな!?)