いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

朝から…

ドキドキワクワク…





のはずが、まったくそんな感じもなく…

ひたすら淡々と日々のルーティーンをこなせる私(笑)




この4年で3回目だから… だとしたら「慣れる」ということは恐ろしいことだなぁ~と思います(^_^;



思えば2006年のレギュラーシーズン最終戦の前の晩からも、プレーオフの最中も

ソワソワして、眠れないは、お腹は空かないは、何にも手につかないは…

「こんなしんどい思いをするならあと5年くらいは優勝争いしなくてもいい…」と思ったものですが(爆)









だけど、対西武7連敗は困りました。いや、私の精神衛生上(笑)


本格的にハムファンになった頃は西武ライオンズの黄金時代…

私の周りに西武ファンは本当に多く

「なんで日ハムなんて好きなの?」

「ライオンズに敵いっこないんだから、西武を応援すればいいのに…」

といわれ続け… 気がつけば強烈なアンチ西武に育ちました(爆)






そんな私のちょっとした夢は「西武の前で胴上げ」





今日こそ叶いませんでしたが、是非 明日には!






イメージ 1




お願いですから、テレビの前でお祝いさせて下さいm(_ _)m



明日は… もう少し、ドキドキするかな?














ところで、今週1週間はずっと雨の予報ですが

Kスタと神宮、大丈夫?

…日程苦しくなりそうですし、なんなら今年はクライマックスシリーズ、やめちゃいますか(笑)