いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

パ・リーグ優勝!

よかったぁ~♪ よかったよぉ(^^)




イメージ 1


9回表、追いつかれたときはどうしようかと思いましたが…






イメージ 2


10回裏のこの場面では、楽天敗れるの情報を聞きつけた仲間や友人から

「おめでとう」メールが鳴り続けておりました(^_^; 

※メールを下さったみなさん、ありがとう♪





イメージ 3


11回裏、「…? もう、祝杯あげてもいいんぢゃん!」と思い

TSUNO WINE SPAKLING RED を開けちゃいました(笑)






引き分けも覚悟しましたが…

やっぱり、今年のMVPはこちらの方でよいのではないでしょうか?


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6








マジックが点灯してから1ヶ月以上かかったといいますが、

結局、一度もマジックが消滅することなく ここまできました。 

…やっぱり強くなったなぁ~(笑)








今日も、ドキドキワクワクもなかったし、うれし涙も流しませんでしたが

それは、クライマックスシリーズ日本シリーズにとっておきます!




とにかく

FIGHTERSの選手のみなさん、優勝おめでとうございます!

そして、ありがとうございます♪