いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

今シーズン最終戦!

見事!? 勝利をおさめました。 

武田勝投手も規定投球回数到達で10勝目♪ おめでとうございます。






そして、今日は。。。

ハムファンでない方はご存じではないかもしれませんが…

伊藤剛投手と小田智之選手の引退セレモニーが行われました。




イメージ 1



先日、自由契約ということで3選手が発表されたときには

このお二人の名前がなかったので

きっと、現役引退を決意し 優勝後に発表かなぁと覚悟だけはしておいたのですが、

やっぱり寂しくなります。。。









イメージ 2


伊藤投手… 2007年の涙のヒーローインタビューは忘れません。








イメージ 3



2004年… 小笠原選手がオリンピックに出場したとき、

その穴を十分に埋める活躍をした小田選手。。。


その頃、うちのご主人さまが帰宅すると、

小田選手が打席に入っていてヒットを打つ! ということが度々あり、

「この選手はいつも打っているなぁ~」と印象づいたらしく、

折に触れ「そういえば小田くんは何をしているんだ、まだケガが治らないのか?」

と聞かれておりました。。。




どちらの選手もケガがなければ。。。と思いますが…



今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからの人生に幸あれ~☆ と心から思います。









さて、10日後にはクライマックスシリーズ

ダルさまが間に合うのか… 多少不安はありますが、



勝つことを信じて応援したいと思います(^_^)v