いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆毎日王冠&京都大賞典・予想☆

この2つのレース名を聞くと、いよいよ秋競馬も盛り上がってくるなぁ~と思うのは

私だけではないですよね(^_-)

時に、G気茲蟾覯撻瓮鵐弌爾砲覆襪海裡猫兇裡殴譟璽后△箸討眤膵イなレースです。

それだけに当てたい。。。けれど…(^_^;


今年は毎日王冠こそ現役最強の女王様が出走しますが

…どうなるのでしょう??






毎日王冠

◎ ウオッカ
○ ヤマニンキングリー
▲ ナムラエクセレント

斤量は多少気になりますが、このメンバーでウオッカに負けてほしくはありません。
あとは好調の2頭に!




京都大賞典

◎ トーホウアラン 
○ ジャガーメイル
▲ モンテクリスエス

京都3勝、朝日CC最先着のトーホウアランから。
重賞勝ちはないけれど堅実なジャガーメイルと2400mなら…とモンテクリスエス




あんまり手を広げすぎても…と思ったので、
毎日王冠ウオッカ頭の3連単、 京都大賞典馬単ボックスで!





今週もいいレースが観られますように!

そして、皆さまに幸が訪れますように!