いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆毎日王冠&京都大賞典・反省会☆

。。。今日は本当に大反省会です(^_^;



毎日王冠

1着  カンパニー
2着 ◎ウオッカ
3着  ハイアーゲーム
4着 ▲ナムラエクセレント
9着 ○ヤマニンキングリー


…無条件で高齢馬、消していました。。。
しかもカンパニーなんて東京成績悪いし。。。


ウオッカ、まるで昨年と同じような形で負けちゃいましたけれど、
本番は斤量も変わってきますし、きっとまたいいレースを見せてくれるんじゃないかなぁと思います。

ナムラエクセレントの今後も楽しみです。







京都大賞典

1着  オウケンブルースリ
2着  スマートギア
3着  トーセンキャプテン
4着 ○ジャガーメイル
5着 ▲モンテクリスエス
8着 ◎トーホウアラン

オウケンブルースリ、強かったですね。
久々で59キロがイヤだったので来られたら潔くあきらめよう…と

スマートギアも距離実績がなかったので自信もって消したので…
 
まっ、ここまで読みが外れたらすっきりです。。。





今日はあまり投資しなかったし…

。。。内緒ですが、ご主人さまが毎日王冠3連単とったみたいなので(笑)

来週は心置きなくレッドディザイアと心中できそうです(^^)




と、いうことで また秋華賞、がんばりましょう~☆