いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆平成最強牝馬グランプリ☆

現在、発売中の『 Num○er 』の中で

おもしろそうな仮想レースの出走表がありまして。。。








東京11R 第1回平成最強牝馬グランプリG機ー韮横娃娃亜‥卦ぁζ泙蠅里狙欧譟[


 。院.Εッカ       55 武 豊
  2 ダイワスカーレット  55 安藤勝

◆。魁.好ぁ璽廛肇Ε轡腑Α 55 池 添
  4 ファインモーション  55 デムーロ

 5 ヘヴンリーロマンス  55 松永幹
  6 シーザリオ      55 福 永 

ぁ。掘.瓮献蹈鼻璽戰襦   55 吉田豊
  8 ファレノプシス    55 蛯 名

ァ。后.好謄ルインラブ   55 幸
  10 ブエナビスタ     55 ルメール

Α11 トゥザヴィクトリー  55 四 位
  12 ファビラスラフイン  55 藤 田

А13 ホーリックス     55 オサリバン
  14 アドマイヤグルーヴ  55 上 村
  15 カワカミプリンセス  55 本 田

─16 エアグルーヴ     55 ペリエ
  17 ホクトベガ      55 横山典
  18 ヒシアマゾン     55 角 田 




ーーーーーーーーー



当然ですが、仮想だけあって ものすごい豪華メンバーです(笑)


雑誌では上のレースを予想家さんや各界の競馬好きの方が予想しているわけですが…


まっ、要は 某ゲームソフトでこのレースをシミュレーションするので


馬連1点」の予想を募集。。。という趣旨のようです。


残念ながら、今日がその〆切日で、私も応募し忘れてしまい…(^_^;







こんなメンバーですから、予想も大変ですよね(笑)


昨日の今日で説得力が… ですが(笑)

この条件でウオッカが大負けはしないと思いますし、

ダイワスカーレットだってウオッカに負けたくないでしょう!


なにが逃げるのかな?

やっぱりスカーレット? ファインモーショントゥザヴィクトリー、ファビラスはどうするのか?

スイープやヒシアマゾンは届くのか?

などと、考えたら楽しくなってきました(^^)






で、完全な好みと思い入れのみの私の結論




◎ ヒシアマゾン      
○ ダイワスカーレット
▲ ファビラスラフイン


逃げるスカーレットに食らいつくファビラス
そして猛追して最後に差したのがヒシアマゾン。。。なんてダメですか?(笑)








ちなみにレース結果は次号(15日発売)で発表ということですので

興味のある方は立ち読みでも…って、超無責任な締めでごめんなさいm(_ _)m