いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

入り浸り?(笑)

本日、正式に発表がありました!



http://www.fighters.co.jp/news/detail/948.html



お帰りなさい!幸雄さん(^^) やっぱりうれしいなぁ~











しかも、今朝はこんな記事が!



http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/10/13/04.html



まぁ、ドラフトなんて当日になってみないとわからないのは承知の上ですが

今年、甲子園をみていて、なんだか目が離せなかった子の名前が出たので

ちょっぴりうれしく。。。

野手としての評価が高いようですが、ご本人は武田久さまに憧れているということで…

。。。本当だったらとてもいいご縁だと思うのですが…(笑)










そして、誰になるんだろう?と思っていた鎌の監督。。。



http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/192263_all.html



マジ…ですか?

世間の方はご存じないかと思いますが、私の『永遠の憧れのお兄さま』なんですけれど。。。(爆)

(ちなみに 後楽園球場で行われた81年の日本シリーズで江川さんがピッチャーフライを捕って
ジャイアンツ日本一!の映像がよく流れますが、その、ピッチャーフライを打った方です)






う~~~ん

鎌ヶ谷、めっちゃ遠いんですが。。。 1回とは言わず、もうちょっと行っちゃおうかな(^_^;


追浜も。。。1回は必ずお付き合いしますよ(笑)





とりあえず、武蔵浦和には行かないと。。。(笑) 





日本シリーズもまだなのに、来年に思いを馳せてしまうのでした(爆)