いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

冷蔵庫の奥に…

甘いもの好きの私ですが、その中でも特に目がないのがチョコレート(^^)

毎日いただくというわけではありませんが、いつ禁断症状が出てもいいように

保存だけはしっかりと。。。(笑)

その中でもとっておきのコレクションがこちら






イメージ 1

D○AN & DELU○A のチョコレートバー

「ストレスがたまった時に一気に食べて!」といただきました(^^)

日々の生活にストレスがないわけではありませんが、なんとなく大事にとっておいたら

そろそろ賞味期限が迫っていました(^_^;

いつ食べよう?(笑)





イメージ 2

G○DIVA のチョコイストホワイト

ご主人さまが会社の某大会の景品として持って帰ってきたものです。

ホントはホワイトチョコより普通のミルクチョコレートの方が好きなのですが。。。

そこは G○DIVAですので、ありがたく頂戴することにいたしました。

こちらも今月中にはいただかないといけません(^_^;



…ということは。。。 保存用のチョコレート買ってこなくっちゃ!

なににしようかな?







~おまけ~


今週、出先で入ったパン屋さんで見つけた…



イメージ 3

あずき練乳パン♪


。。。気に入ってしまいました(^_^;

徒歩で行けば25分強の場所にあるのですが…

歩いて買いに行って食べたら… 差し引きは???

難しい問題。。。だな(爆)