いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆秋華賞&府中牝馬S・反省会☆

長い! 今日は写真判定の結果はすぐに出たけれど、

審議が、審議が長い! 長すぎる!!

ここまで長いと言うことは馬券に絡んだ馬が対象になっているとしか思えず。。。

私がずーっと目で追い続けていたレッドディザイアちゃんは何のトラブルもありませんでした。

それは断言できます!



と、いうことは… ブエナ? ブロード?







今日はとにかく馬券は二の次と思っていました。

ただ、レッドディザイアちゃんが勝つところがみたい… 勝たせてあげたい…

残り1ハロン、祈るような気持ちでした。

「粘って!」というよりは「来るな!」という感じかな(^_^;


場内のスローが写ってほんのちょっと、ディザイアちゃんが出ている!と確信したときは

うれしかったなぁ~(T_T)






だけど、審議が長い。。。(^_^;

そうとなると馬券も気になるもので…

私が買った馬券は

馬単  5→10 12 14 16

3連複 3 5ー10 12 14 16

3連単 5→3 16→3 10 12 14 16


…3位入線と4位入線がひっくり返らないかな。。。 な~んて思いましたが…

結果はご存じの通り…

たぶん、500円くらい損しました(T_T) 


たかが500円ですけれど。。。

今まで、降着で馬券を損した覚えがなかったし…(得した覚えもありませんが・笑)

ただでさえ低い配当がさらに…(T_T)





いやいや、今日は馬券は二の次でした!


イメージ 1


秋華賞勝利、おめでとう! そしてありがとう ディザイアちゃん!




秋華賞

1着 ◎レッドディザイア
2着 △ブロードストリート
3着 ▲ブエナビスタ(2着入線)
4着 △クーデグレイス

6着 △ジェルミナル
12着 ○モルガナイト











で…




…言葉もありません。出直します。。。



さて、この歴戦のおねーさんたちと3歳牝馬たちが戦うエリザベス女王杯も楽しみになってきました!


もちろん、今日1冠を手にした彼女を応援するつもりです♪








そして、来週は菊花賞

今日の配当分、すべてこちらに。。。と思っていますが(笑)

とりあえず、リーチは押さえて ○○○○(←4文字のお馬さんではありませんよ・笑)は消し!

というところまでは決めていますが…

また、来週楽しめるといいですね♪