いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

ちょっと早いですが…☆天皇賞秋・予想☆

明日は昼間から出かける予定があり、夜は日本シリーズで頭がいっぱいだと思いますので(笑)

今のうちに天皇賞秋の予想を。。。



天皇賞秋☆

◎ ウオッカ
○ シンゲン

◎⇔○ 馬単で。。。



ヒモ。。。いろいろ考えたのですが、どれも疑問符がつくので思い切ってやめました!


ただ…オッズどんなもんでしょうね!? 8.5倍ついてくれればOKなのですが。。。

しつこいようですが、日本シリーズのチケット代だけでいいので。。。(^_^;





だけど、8.5倍もつかないことが十分に考えられるので。。。




ウオッカ・シンゲン1、2着⇒スマイルジャック

3連単を、若干おふざけモードでちょっとだけ(笑)

いやいや、

一応、東京の2000mはマイル成績がいい方が…いうのが持論なので(笑)

人気がないなら、もってこいです スマイルジャック

ディープスカイが引退した今、ダービー2着の底力に期待をしたいと思います!











ついでと言っては何ですが、馬券は買うつもりはないけれど。。。



☆スワンS☆

◎ ホッカイカンティ    新1400mのスペシャリスト誕生!?   
○ スズカコーズウェイ  重賞ウイナーに敬意を
▲ クラウンプリンセス   このメンバーなら 
△ ショウナンカザン    上昇一途で!






と、いうことで みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ~☆