いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆天皇賞秋・反省会☆

8歳馬カンパニーと40代横山典弘。。。 すごいわ、このベテランコンビ!

馬齢で切っちゃった私としてはもう脱帽としか。。。(^_^;




スクリーンヒーロー。。。 さすがはG鞠呂任靴拭

数年前まで「人気薄のG鞠呂惑磴ぁ」というポリシーがあった私ですが、

最近、めっきり当てはまらないのですっかり忘れておりました。

昨日のスワンSもそうですが、やっぱり「格」というものも大事。。。ですね(^_^;



天皇賞・秋

1着  カンパニー
2着  スクリーンヒーロー
3着 ◎ウオッカ
4着  オウケンブルースリ
5着 ○シンゲン
11着 ▲スマイルジャック



ウオッカは。。。やっぱりマイルまでがいいのでしょうか?

JCより香港マイルかしら???

もう一度、輝く彼女をみたいです!






日本シリーズのチケット代を捻出しようと、若干入れ込みもあった先週、今週ですが(笑)

来週からは、あまり欲を出さないというスタンスにもどして?

予想とレースを楽しみたいと思います!




さぁ~てとっ! 日本シリーズ日本シリーズ

まさかのスイープで相手の胴上げ生観戦なんてごめん被りますので(笑)

がんばって応援しないと(^_-)~☆