いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

昨日はハロウィンということで。。。

とりあえず、こんなものを購入!


イメージ 1


カボチャクリームのパイのパンとカボチャ入りレーズンパン、そしてカボチャのメロンパン!







もちろん、デザートも!


イメージ 2

ラム酒の効いたクリームとカボチャのペーストがとっても合います♪

また来年、買わなくちゃ(^^)






ハロウィンといえば、毎年思い出すのが。。。

学生の頃、高校時代の友人との仮装パーティー(笑)


猫の耳をつけて「猫娘」  黒いマントを被って「吸血鬼」

ビニール傘を細工して「から傘小僧」 

ちなみに私は。。。浴衣を膝丈に着て「座敷童」




って、お化けと言うより妖怪だらけですね。。。(笑)




今はそんなバカがしたくても、なかなかできるものではありませんが…

つーか、お化けの仮装をするよりもメイド服とか着ちゃう方が怖い。。。って噂が(爆)

とんだオチで失礼いたしました<(_ _)>