いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

明日!!

と、いうことで東京ドームに行って参ります!




イメージ 1

これが引き替えの時に色々あった?(笑) 例のチケットです。

予約抽選販売だったからか、チケットの左下には私の名前もプリントしてあります!

記念としては結構うれしいです(^^)





イメージ 2

出かける準備は万端です!

ただ。。。 B☆Bのチケットホルダーのオレンジモヒカンがちょっと。。。

是非とも白orピンクを発売してほしいものです(笑)


そういえば、今回はたぶん あちらさんの大人の事情でB☆Bの帯同は、ないんですね(-_-)

会いたかったのに。。。

ジャビの札幌帯同なしだと、B☆Bも難しいのかなぁ~ ホント残念






イメージ 3

残念といえば、ファイティーくんとも一緒に日本シリーズを戦いたかったです。

あの愛くるしい姿に何度癒されたことか。。。

一緒に観戦したことも、抱きしめられたことも、うちのぼっちゃまが被っていたファイターズ帽を隠されたことも。。。

みんな大事な思い出です(*^_^*)

今思えば、ファイティーが乗っている帽子を買っとけばよかったと。。。

オレンジメガホンはちょっとなんなので持って行かないけれど、

何かファイティーグッズも持って行きたいと思います!








明日の先発は高橋尚vs八木でしょうか?

またホームラン合戦かな。。。

札幌に戻れば勝機もあると思うので、是非とも明日勝ってほしいと思います!

がんばって応援してきますね(^_^)v






それにしても。。。

今日のテレビ中継のゲスト解説の宮本慎也さん、現役バリバリのセ・リーグの選手なのに

まるでハムの試合を毎日観ているかのような適切な表現をされていて、驚くやら感心するやらでした(^^

がさすです! がさすすぎます! でへへのへ(←つば九郎風・笑)


数字だけ見て能書きをおっしゃるどなかたのことは無視をさせていただき、

宮本さんの解説だけをとても気分よく拝聴させていただきました。

(まぁ、8回のあの場面「ここは強行です!」とおっしゃっていたところだけは私と見解が違ったのですが。。。(^_^; )

来年は是非とも、ハムーヤクの日本シリーズで!

って… 神宮でナイターなんて、想像以上に寒そうですけど(^_^;