いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

夢かなわず…

訳あって肉体疲労中(笑)の私ですが、 精神疲労?も加わりました。


私の大好きなFIGHTERSは日本一になれず…


残念でした。。。(T_T)





特に、明日は金子誠選手のお誕生日ということで


今日勝ってタイに持ち込み、マックさまのコンディションも整ったら…


きっと今年のFIGHTERSは、金子に始まり金子に終わる…


そして、なんといってもダルさまが投げる。。。


今年の投打のヒーローが最後の最後を盛り上げてくれる!と思って期待していたのですが。。。


そうそう、うまくはいかないもので。。。





その他


色々思うところもありますが、所詮 素人のおばちゃんの戯言になりますので…(^_^;






私の書く、FIGHTERSリーグ優勝~ポストシーズンネタに暖かいコメントをくださったみなさま!


本当に、本当にありがとうございました<(_ _)>


とっても心強く、うれしかったです!








今日はこのまま疲労を受け入れ(笑) 


(ちなみに来週、人間ドックのため ヤケ酒、ヤケ甘いものは自粛(^_^; )


明日からまた来シーズンに向けてがんばりたいと思います(←いったい何を?・爆)






あ~ でもやっぱり優勝が観たかったなぁ~☆☆☆☆








追伸  八木投手、糸数投手、そしてハム相棒のS女史 お誕生日おめでとうございます♪

    …よりによってお誕生日に相手の胴上げなんて(T_T)