いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS・予想☆

金曜日、いわゆる「お母さんのお仕事」でずっと屋外におり、

帰宅後、携帯電話の万歩計を確認したらカウントが余裕で20000を超しておりました。。。

昨日は朝から身体がダルく、昼食後ちょっとだけ…と思い、横になったら。。。







武蔵野Sが終わっていました(T_T)






せっかく豪華メンバーだったのに。。。

ブログに予想も書こうかと思っていたのに。。。(結果的には書かなくて大正解♪)






ちなみに、ご主人さまに「どうだった?」と尋ねてみましたが

「あんなもん、当たるわけないやろ!」と言われてしまいました。。。(-_-)









と、いうことで遅れましたが。。。



アルゼンチン共和国杯


◎ ジャガーメイル    得意の距離・コースで
○ モンテクリスエス   長距離血統が活きることを期待 
▲ アーネストリー    そろそろ一皮剥けてくれないかしら(笑)
△ スマートギア     条件問わず、善戦できるので


難しいですね。。。

大好きなトウカイトリックくんや

おじいちゃんが東京競馬場にいらしているヴィーヴァヴォドカとかも個人的には気になりますが。。。

!!! どっちにしてもトウカイつながりだ(^o^) 馬連100円くらい、買っとこうかしら?(笑)






☆ファンタジーS☆

◎ ラナンキュラス
○ スイートエスケープ
▲ グレナディーン
△ ベストクルーズ

。。。ステラリード、切っちゃいましたが…(^_^;

この時期の2歳牝馬なので、使われている方をとりました!

ラナンキュラスを物差しに考えてみました。

でも、走るのは若い女の子たちなので。。。 わからないですね!







最後に!

みなさん、真剣に予想されている方ばかりなのでいらっしゃらないとは思いますが。。。

原監督日本一ということで、枠連8ー8 とかちょっとでも考えている方!

負けた監督の背番号も『88』ですからね~(爆)