いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS・反省会☆

ジョッキーベイビーズ、思った以上に迫力ありましたね!

2着の女の子、かわいかった(^^)

木幡Jも、今日は自分の競馬どころじゃなかったでしょうね(笑)

昔、さんまさんの番組で、『ナリタブラリアン』という強いポニーがいたことも思い出してしまいました(笑)


ただ… 周りの係員の、馬の強引な止め方、なんとかならなかったのでしょうか?

鞍上の腕に任せた方がいいんじゃないかと思ってしまいました(笑)





アルゼンチン共和国杯

1着  ミヤビランベリ
2着 ▲アーネストリー
3着  ヒカルカサブエ

5着 ◎ジャガーメイル
6着  トウカイトリック
7着 ○モンテクリスエス
12着 △スマートギア
14着  ヴィーヴァヴォドカ


ミヤビランベリ、なぜかまったく圏外でした(T_T)

最後の直線はどうせ馬券は外れるからと、アーネストリーを応援したのですが。。。

次はがんばれ! アーネストリー






☆ファンタジーS☆

1着  タガノエリザベート
2着 △ベストクルーズ
3着 ▲グレナディーン

4着 ◎ラナンキュラス
9着 ○スイートエスケープ


枠連8ー8、惜しかったですね(爆)

牡馬と混合の重賞使っている女の子は狙わないとダメですね。。。

終われば何とでも言えるんですが(^_^;




的中されたみなさん、おめでとうございます! (^o^)







さて、来週はエリザベス女王杯ですね♪

私のレッドディザイアちゃんはJCへ向かうということで。。。

ブエナビスタは… ものすごく強いのはもちろんなのですが…

なんだか馬自身の運が。。。という気もしています(^_^;

1週間、また悩んで予想したいと思います!