いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

個人的には非常に残念な。。。(^_^;

日本シリーズが終わった当日、このブログを読み…






その後、昨日までに更新された他のブログを読んで…








そのテンションの違い?に 「あぁ、こりゃあ間違いなくFA移籍だな。。。」と覚悟は決めていましたが

やっぱり。。。








いろいろご意見があるのはわかりますが、

それでも2年間、先発投手として仕事をしてくれたわけですから

できたら残留していただきたかったな。。。




いや。。。いろいろご意見があるのはわかりますが…(^_^;





確かに私自身、過去のFA騒動の K岡選手やO笠原選手の時のような、

なんとも言いきれない、悲しい気持ちとはちょっと違うところなのですが。。。(^_^;



まぁ…

もうご本人が決めちゃったのですから仕方ないですね!と思うしかないですね~








イメージ 1



↑無駄になっちゃっいました、これ(爆)






えっと、なんで『18』グッズを買ってしまったのかというと、

冒頭にご紹介したあのブログ。。。




コレに完全にハマリまして…(爆)

藤井投手のファイターズ移籍が決まってから今日までの1年10ヶ月。。。

毎日チェックを欠かさず、読み続けました(爆)

(ただし、コメントを入れたことはございませんので 悪しからず・笑)



このブログを読み、その内容を感じることで、

私自身の性格分析ができたような気がしましたし、深層心理もわかったような気がしたんです(^_^;



それに、時折出てくるファイターズ戦士の様子も楽しみだったのですが。。。






できれば、できれば セ・リーグに移籍してほしいかな。。。


それがベイスターズだったら、いつもの大洋ファンの野球仲間女史と応援に行けるし

(秀悟ーほそやんバッテリーなんて、いいですよね♪・笑)


タイガースでもご主人さまの付き合いで観に行けるし。。。

(ただ、J島捕手と合うのか? という気がいたしますが…(^_^; )


うん。かえってハムの選手じゃなくなったら、もっともっと無欲に応援できるかも!(笑)







と、いうことで

プロ野球ストーブリーグが熱くなってきました。

これからどんなネタが待っているのか、とても楽しみです!



って… 稀哲とは話し合いしなかったでしょうか?

FAはしないと思うけれど。。。 なんだかとてもイヤな胸騒ぎが(-_-; 。。。