いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

今季はやっぱり…

ダルビッシュ有さま! パ・リーグMVPおめでとうございます♪


イメージ 1


日本の大エースが贔屓チームにいる。。。

毎度毎度、すごいなぁ~と思える。。。

本当に幸せなことだと思います(^^)








それでも… あえて…

私に投票の権利があったなら。。。 私が選んでいいのなら。。。










イメージ 2


今年、ファイターズが優勝の原動力…

誰よりも印象度が高いのは、金子誠選手だと思います!






イメージ 3


残念ながらベストナインも落選(T_T)


投手、一塁手二塁手、外野2人は鉄板でファイターズから選ばれる感じでしたので

あおりを食っちゃったというところでしょうか。。。

ライオンズの中島選手と打撃成績もほぼ一緒でしたから。。。





イメージ 4

それにしても。。。

ファンの印象と記者投票って、やっぱり多少の隔たりがあるんだなぁ~という感、否めず(^^;


(つーか、セ・リーグ うっちーに一票入っていますね・笑)


せめてネットでファン投票された、札幌ドームMVPには選ばれてほしいなぁ~と願っています。











あとは、スレッジ選手と藤井秀悟さまの去就が気になるところですが。。。










えっと。。。

もう一つ ついでに独り言。。。

スレッジの残留が叶わなかったら、もう来年は助っ人すべてピッチャーで…(^^;

カーライルさんとやら含めて5人くらいピッチャー獲ったら1、2人くらい当たらないものでしょうか?

グロスとまでは言いませんから、なんとか2007年のグリンぐらい…(^^;

で、翔クンを外人と思ってDH。。。ってダメですか?(笑)