いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆マイルチャンピオンシップ・予想☆

今日はとてもいいお天気でしたね。テレビで見ていて、東京競馬場などは本当に気持ちよさそうでした(^^)




で、マイルCSの資金分だけでもと思い…

東京スポーツ杯は◎トーセンファントム○レッドスパークル だけ買っていたのですが2着3着(T_T)

トパーズステークスは◎ウォータクティクスシルクメビウス だけ買っていて5着1着(T_T)

(福島記念は訳がわからなかったので(^^; 見送りました・笑)



狙いは悪くないんだけれどな…(T_T) という状況がまだまだ続きそうな予感です。。。



それより… もうアカンのでしょうか、ウォータクティクス

なんとかもう一皮!と願いつつ、今後も応援したいと思います!








マイルチャンピオンシップ

◎ スマイルジャック
○ キャプテントゥーレ
▲ カンパニー
△ サプレサ
△ ストロングガルーダ
△ ヒカルオオゾラ



ん。。。個人的にはウオッカに出てほしかったのですが…(^^;


まずはカンパニー 老いてなお盛ん…すばらしいです。是非とも引退レースを飾ってほしい…

そう思って▲にしました(笑)

…だって、私が典さん◎にすると飛ばしてしまうので。。。(^^;

なるべく馬券は薄くしておきます。


キャプテントゥーレ、最後まで◎にしようかと迷いつつ…

何度か書かせていただいていますが、うちのご主人さまのペーパー持ち馬でした。

なので、たぶんご主人さまが厚く買うんですよね…



ということで思い切って◎スマイルジャックにしました。

狙い過ぎなのはわかっていますが。。。

京都の外回りのマイルなら… 潜在能力で一発逆転可能! と信じて…




スマイルジャックから馬単表裏を基本に勝負しようかなと思います。


って… まったく自信がありませんが…(^^;


なんとか、お天気が持ちますように~☆




それでは

みなさまには幸運が訪れますように、心よりお祈り申し上げますm(_ _)m  がんばりましょう♪