いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆マイルCS・反省会☆

8歳馬カンパニー 快勝でしたね!

最後は3連勝で種牡馬入り! 本当に子供が楽しみです♪





☆マイルチャンビオンシップ☆

1着 ▲カンパニー
2着  マイネルファンケ
3着 △サプレザ
4着 ○キャプテントゥーレ
5着  アブソリュート
6着 ◎スマイルジャック
7着 △ヒカルオオゾラ
14着 △ストロングガルーダ



マイネルファンケは完全にノーマークでしたし、スマイルジャックが来ないとどうしようもない馬券

しかなかったため、大撃沈(T_T)




スマイルジャック… 4コーナー回ったところで前が壁になってなかなか開かずに

最後はあの脚だったので、ちょっと残念です。。。(T_T) 仕方ないんですけれどね~

次、またマイル戦出走だったら追っかけたいような。。。 追っかけちゃうような。。。

そしてまた、裏切られそうな。。。(^^;



そしてキャプテントゥーレ

直線、うちのご主人さまが確かに「よし!来た!」と言っていたのですが…(^^;

ゴールを過ぎてからボソッと「なんでアレで差せないかなぁ~」と…(^^;

こちらも引き続き、(私が買うかどうかは別にして・笑)次走に期待したいと思います!








さて。。。

来週ですが。。。

私の彼女が出走します。

女王さまから最強牝馬の称号を引き継ぐべくがんばってほしい。。。

ということで、無謀な心中になるかも!?

とりあえず、1週間、一生懸命研究しようと思います!