いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

趣味のお供に?(^^;

三連休。。。 いかがお過ごしだったでしょうか?

プロ野球がシーズンオフに入り、つまらないなぁ~と思いつつ、

私にとっては、それなりに競馬に集中できる数ヶ月が始まったという感じです(笑)




昨日は、マイルCSを観ながらのおやつ♪

イメージ 1



レース直前、プロ野球U26vs大学選抜をごらんになっていらした方、方々から

「なんじゃあの走塁は!!」のメールあり。。。

?と思いつつ、即確認。。。   そしてマイルCS発走。。。

。。。正直、悪態をつきながらいただきましたが(^^;



イメージ 2

イメージ 3


私の心を和ませてくれるお味のチョコレーケーキでございました(^^)









そして本日

プロ野球どころか競馬もない休日。。。

何も考えずに夜更かし&寝坊をしたため、どこにも出かける気にもなれず。。。(^^;

そんな嫁を尻目に買い物に出かけたご主人さまが買ってきてくれたお土産は




イメージ 4


LOISPIERのプチケーキとなぜかド●ールのコーヒー



いくらやる気がなくても紅茶くらいお入れできたのですが。。。(^^;

まぁいいかぁ~



イメージ 5

ケーキとともに渡された、週刊G※llopを手元においしくいただきました♪

チョコレートがおいしいお店なのか、単に私の好みなのか、

こちらもチョコレートケーキが◎でした(*^_^*)








ところで。。。

なにげなくパソコンで遊んでいて見つけたこのブログのこの記事。。。




とってもツボにハマったのですが。。。 まさか、彼が…世界の彼が、競馬好き!?。。。(^^;

人?の趣味とは奥深いものですね(^_-)~☆