いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆ジャパンカップ・予想☆

こちら一応、東京地方(笑)

ホントに雨なんて降るの?というくらいのいいお天気です♪(って、今朝の天気予報は見ていませんが。。。)

本日はJC。。。

一週間前は『好きな馬と無謀な心中』と思っていましたが

日が立つにつれて、そしていろいろ活字や映像を見るにつけ…

今はちょっとその考えを改めています。。。












『好きな馬と自信を持って心中!』















ジャパンカップ・予想☆

◎ レッドディザイア   マイナス条件見つからず。最強牝馬称号へ
○ オウケンブルースリ  こちらもプラス条件の方が多そう。東京コースがどうなのか?
▲ ウオッカ       マイラーだと思うけれど。。。 自力でなんとかしてしまうかも
△ コンデュイット    スタウト師が顔見せだけで出走させるとは思えなくて。。。
△ スクリーンヒーロー  東京巧者に逆らえず


馬券は他の気になる馬も含めて、もうちょっと手広く 

馬単 6→1 3 5 8 10 13 16 18

3連複 6 10ー1 3 5 8 13 16 18



えっ? 有力馬が1頭おらへんやろって?

えっと。。。消しました。今週は、今週こそは逃げ粘りは無しと考えました(^_^;

やられちゃったら。。。困るなぁ~




さて

馬券は外れても、レッドディザイアちゃんが3着以内に入ったらきっと大騒ぎしそうな私ですが。。。




みなさまにとってもいいJCでありますように。。。