いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

Merry Christmas(^_-)~☆

みなさま、いい夜をお過ごしになられているでしょうか?



イメージ 1






今日は我が家のサンタもこちらの想像よりずっと早く、ケーキを片手に帰宅♪


ヨーグルトにカレー粉等々を入れたソースに漬け込んだチキンを焼いて、


‘なんちゃってタンドリーチキン’をメインにした食事で迎えました!


イメージ 2









だけど、私的メインディッシュはもちろん、チキンよりもケーキ!!



イメージ 3



今、駅ナカで大人気というバズサーチのブッシュ・ド・ノエル






イメージ 4


チョコレート生地もしっとり、生クリームもたっぷり、

コーディングのチョコレートも甘すぎず、でもしっかりチョコレートの味がして◎


おいしい(*^_^*)


一人でたくさん食べちゃおう!としましたが、結局いつもの通り、きっちり3等分でした(-_-)









えっと。。。

ブログ用に若干、よそ行き仕立てで写真を撮りましたが

実際のところは。。。



イメージ 5


クリスマス・イブだろうと、夫婦の話題はひとつです(爆) 





そんな家庭だからか、サンタさん 私にはプレゼントを持ってきてくれませんでした(T_T)

仕方がないから

27日の15時28分過ぎくらいにプレゼントがもらえるようにしないと!(笑)


ん~ 大丈夫かなぁ~? 







それでは、みなさま… 今夜は特に、サンタクロースさまたちに。。。(^^)

これからいいことがたくさん待っていますよう、お祈り申し上げます(*^_^*)