いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

一応。。。☆ラジオ NIKKEI 杯2歳S・予想☆

この1週間 有馬記念以外の夫婦の会話と言えばこのレース(笑)





『10月25日・京都6レースの新馬戦は今期の伝説の新馬戦になる!!』


『京都2歳Sは みんな恐れおののいて出てこられへんかったんや!!』


。。。正直、この台詞 聞き飽きました(^_^;





断然の1番人気に押されるであろうヴィクトワールピサ

果たしてその期待に応えられるのでしょうか??




馬券的妙味もなさそうですし、私は見送り 観戦だけを楽しみたいと思いますが

家のご主人さまが、期待のPOG馬・ヴィクトワールピサ絡みの馬券をたんまり?購入するかと思いますので

獲って損だけにはならないように気をつけてほしいなぁと切に願っています(笑)









それでは、一応、予想だけ。。。


☆ ラジオNIKKKE2歳ステークス ☆

◎ ヒルノダムール
○ サクラエルドール
▲ ヴィクトワールピサ
△ コスモファントム


えっと、クリスマスプレゼントをもらえなかった腹いせではありません!(笑)

ヴィクトワールピサ… 馬込みを経験していないのと、人気が被りすぎるのが気になりまして。。。

多頭数で人気を裏切っていないヒルノダムール

同じ馬込み未経験でも人気がない分、接戦を制しているサクラエルドールの方に面白みを感じます。。。

鬼嫁でしょうか?(笑)




いや、ヴィクトワールピサにはがんばってほしいんですよ!

とゆーか。。。 豊さんに、明後日に向けて弾みをつけてほしい!



ヴィクトワールピサ武豊がどんなレースをするのか、要注目です♪