いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆中山金杯&京都金杯・予想☆

ここ数年、新年あけて2日まで嫁家業(笑) 3日は自分の身内巡り 4日は溜まった用事を片付け 

5日はもちろん金杯



ということで。。。

お仕事の方は、暇をみて携帯で買われるのでしょうか?

それとも、無理矢理外回りの予定を作ってWINSでしょうか?(笑)

今は携帯でテレビも観られるし、 ホントいい時代になりましたね♪

お仕事の方もそうじゃない方も 今年最初の重賞を楽しんでいきましょう(^^)










☆ 中山金杯 ☆

◎ ゴールデンダリア
○ アクシオン
▲ ホッコーパドゥシャ
△ ヒカルカザブエ
△ サニーサンデー
△ マイネルグラシュー


近走調子のいい馬と人気のなさそうな重いハンデの馬を上位にとりましたが。。。

アスクデピュティも面白そうなんですけれど手がまわらない。。。(T_T)






☆ 京都金杯 ☆

◎ マイネルファンケ
○ アーリーロブスト
▲ ティアップゴールド
△ スマートギア
△ ドラゴンファング
△ フィールドベアー


マイルの右周り実績を重視しました。

スマートギアに勝たれたら仕方なし。。。ですね。マイルどうなんでしょう?

ドラゴンファングも左回りの方が良さそうですし。。。ということで押さえにまわしました。

トレノジュビリーやクラウンプリンセスも気にはなりますが手が回らず。。。(T_T)






あっ!

トラ年なのに 東西とも2枠と5枠の組み合わせがない!!(笑)






それに… よくよく考えたら。。。

私、金杯って当たったことがないような。。。(^_^;

なので、散々な結果でも多目にみてあげてくださいませm(_ _)m





皆さまにはいい新年のスタートになりますようにお祈り申し上げますm(_ _)m

では、また反省会でお会いしましょう!