いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆シンザン記念&フェアリーS・予想☆

おはようございます(^^)

2日連続新年会が明けた眩しい朝です(笑)

一昨日は苦手なビールばかりを飲まされまくりましたが、酔いは回らない雰囲気(^_^; だったのに

昨日は泡&白ワインばかりトータル1本分強を5時間かけてゆっくりいただいていたのですが、

思った以上に回ってしまい、今も頭がボーっとしています(笑)


そんなこんなで考えたので、当たるわけないよね(^^) といういいわけを先にしておいて。。。(笑)



遅くなりましたが。。。

☆ シンザン記念・予想 ☆

◎ ピサノユリシーズ
○ ガルボ
▲ カネトシディオス
△ キョウエイアシュラ
△ ダガノパルムドール
△ セレスロンディー

難しいですね。さっぱりわかりませんが(-_-)

前走、フェアリーSで人気になりそうなテイラーバートンより強いと思わせたピサノを軸に…

朝日杯最先着のガルボに 複軸として堅そうなカネトシ 実績上位のキョウエイ

あとは、まだ見切りたくないパルムドールちゃんと西橋助手のブログでおなじみセレスロンディーくんという

好みのお馬ちゃんを加えて。。。

つまらない予想でごめんなさいm(_ _)m










そしてちょっと早いですが、 明日の中山の重賞もやっちゃいます!

メンバーとしてはシンザン記念よりこちらの方が面白いですね!

おなじみの名馬の仔やら妹やら近親やら。。。 取捨に困りました(^_^;


☆ フェアリーステークス・予想 ☆

◎ アプリコットフィズ
○ テイラーバードン
▲ アドマイヤテンバ
△ カホマックス
△ ロジフェローズ
△ セントアンズ


◎は完全に趣味です! ジャンポケが父でマンカフェの妹が母のアプリコットフィズ

持ち時計も早いですし、ここは勝って春先に蛯名騎手がどちらを選択するのか。。。となるといいなぁと思います。

ピサノユリシーズが惨敗したらちょっとイヤですが○はテイラーバードン

△のカホマックスとセントアンズは距離が伸びて…というところを期待してみたいと思います!









と。。。ダラダラと書いていたらもうお昼ではないですか!(笑)

私はゆる~い2日間を過ごしそうですが

みなさまにはいい競馬ができる2日間になりますようにお祈り申し上げますm(_ _)m

では、また(^^)/