いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆シンザン記念&フェアリーS・反省会☆

。。。昨日から、今日の書き出しを決めていたんです…



某フライドチキンのCMで“辛旨”と言われるたびに別の“カラウマ”を思い出すのは私だけですか?

って。。。

…今日の中山の落馬事故、お馬ちゃんは全頭ケガがなかったようで何よりですが

ケガされたジョッキーには一日も早く回復されてほしいなぁ~と思います。









☆ シンザン記念・結果 ☆

1着 ○カルボ
2着  シャイン
3着 △セレスロンディー

5着 ▲カネトシディオス
10着 △キョウエイアシュラ
11着 ◎ピサノユリシーズ
12着 △タガノパルムドール


ピサノくん、出遅れちゃったし。。。(^_^;

まっ、よくある2着抜けってヤツに見えないこともないのですが

◎から馬連で流していたので、見事に惨敗(T_T)

相変わらず、詰めが甘いですね。。。 






☆ フェアリーS・結果 ☆

1着  コスモネモシン
2着 ◎アプリコットフィズ
3着 ○テイラーバートン

6着 △ロジフェローズ
7着 △セントアンズ
10着 △カホマックス
13着 ▲アドマイヤテンバ

石橋脩くん、重賞初勝利だったんですね! 意外だなぁ~
おめでとうございます!


正直、アプリコットフィズとカホマックスの乗り替わりと聞いて、あきらめつつ
本当に強い馬なら、どんな条件にも負けないはず!とアプリコットフィズちゃんから馬単流し!

禁断の『タラ・レバ』を言わせていただくなら。。。
カホマックスちゃんがもうちょっと引きつけて逃げてくれたら。。。 と(T_T)

当然、他にも山ほど言いたいですけれど、キリがないので自粛いたします(^_^;

アプリコットフィズちゃんは仕方ないですね。
坂で前を追っかけて差されちゃったんですから。。。 負けて強しと思いたいです。


アプリコットフィズちゃんの勝利を信じて、こんな小ネタも用意していたのですが。。。(笑)

















イメージ 1


常備してある杏酒(笑) 明日は朝一から忙しいので乾杯はしないでおきます(^_^;






やっぱり年明けの競馬はむずかし~

来週こそはいい結果が残せますように<(_ _)>

そして、またみなさまと楽しく語らえることを楽しみにしています!

みなさまの懐、あったかくなぁ~れ! (^_-)~☆