いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆AJCC&平安S・反省会☆

今日は外出していて、夕方帰宅しましたので 今レース映像を観ました。

。。。両場ともなんだかなぁ~(-_-; という結果で。。。







買い目は 東西ともに◎○▲の馬連ボックスと◎⇔△の馬連でした。






☆ AJCC・結果 ☆

1着  ネヴァブション
2着 △シャドウゲイト
3着 ◎トウショウシロッコ

5着 ○ゴールデンダリア
6着 ▲デルフォイ
11着 △キャプテントゥーレ


。。。最終的に、△をシャドウゲイトキャプテントゥーレネヴァブションで迷ったのですが

結局、捨てたネヴァブションに来られるわけですよ。。。

まっ、私の買い方ではどっちにしてもダメだったわけですが。。。

結論!! やっぱり典さんとは合いません(笑)

元POG馬のキャプテントゥーレについて、うちのご主人さまは「やっぱり距離があかんか。。。」とひとこと…

早く言ってよ! >_<


それにしても、今年もベテラン馬健在ですね!







☆ 平安S・結果 ☆

1着  ロールオブダイス
2着 ◎ダイシンオレンジ
3着  ネイキッド

4着 △ダイショウジェット
5着 ▲トーセンアーチャー
6着 △アドバンスウェィ
8着 ○ウォータクティクス


。。。出直します! 以上 >_<



...ただ、個人的には もう1回、もうちょっと思い切って逃げるウォータクティクスが観たいです(^_^;








来週から、東は舞台を府中に移して、土日で3重賞ですね!

また(私は気を取り直して...笑) がんばりましょう♪