いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆東京新聞杯・予想☆

今日の昼下がり、某全国展開しているパン屋さんの『ミルクフランス』がどーしても食べたくなり
(って、私はF井S悟か!?・笑)

徒歩数分のところにあるそのパン屋さんへ行ったところ、

なんと!

お店のBGMが『トライアンフマーチ』!!(笑)

かなりやさしいアレンジになってはいましたが、これってどんな暗示なのでしょうか??(笑)








☆ 東京新聞杯・予想 ☆

◎ アブソリュート
○ スマイルジャック
▲ チョウカイファイト
△ トライアンフマーチ
△ レッドスパーダ
△ ライブコンサート


アブソリュートが鉄板か? といったら自信はありませんが、やっぱり実績的には絶対上位なので。。。

スマイルジャックももう一度、この距離とこのコースでもう1回狙ってみたいと思います。

あとは東京巧者のチョウカイファイト、マイルだったらトライアンフマーチ

前走、勝っている調子のいい2頭に。

馬券はアブソリュートから馬連にすると思います!

(…見切ったわけではないけれど、手が回らなかったストロングガルーダにここで来られたらイヤだなぁ~)






ジョッキーのブログを見たところ、新幹線に閉じ込められた人もいたようですね >_<

お疲れさまでしたm(_ _)m




明日からの開催替わり、またみなさまと一緒に楽しく予想ができますように。。。

そして、多くの方が的中できますようにお祈りしています(^_^)v