いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆東京新聞杯反省会☆ AND ☆根岸S&京都牝馬S・予想☆

さっそくですが。。。




☆ 東京新聞杯 ☆

1着 △レッドスパーダ
2着 △トライアンフマーチ
3着  エーシンフォワード

6着 ◎アブソリュート
7着 ○スマイルジャック
11着 ▲チョウカイファイト
13着 △ライブコンサート


横山典弘の呪縛』にどっぷりハマっている気がいたしますが、なにか?(笑)

ご主人さまのPOG馬だったトライアンフマーチくん
パン屋さんのBGMで聴いたのは、やっぱり暗示だったんですね >_<

。。。ノリさんとご主人さまに対して万年反抗期の私が所詮、獲れる馬券ではなかったということで…(^_^;

ちょっとした独り言コーナー(笑)としては スマイルジャックくん。。。
強い馬ではない…ということなのでしょうか? 個人的にはとても消化不良続きなのですが。。。(^_^;
つーことで、すべてをお察しくださいm(_ _)m (笑)





でわ、気を取り直して。。。



☆ 根岸ステークス・予想 ☆

◎ ワンダーポラリオ
○ ミリオンディスク
▲ サマーウインド
△ ケイアイテンジン
△ セレスハント
△ ダイワディライト


馬柱をじーっと見て、ちょっと書き込んで、じーっと見て、ちょっとネットで調べて。。。
最初の段階で消せた馬がたったの4頭 >_<

55~57舛裡機■矯佛呂鮹羶瓦冒びました。

難しかったです。本当によくわかりません。




☆ 京都牝馬ステークス・予想 ☆

◎ ブラボーデイジー
○ ヒカルアマランサス
▲ ワンカラット
△ ベストロケーション
△ チェレブリタ
△ ザレマ

馬柱をじーっと見て、ちょっと書き込んで、じーっと見て。。。
なんというか、こちらはこちらで積極的に拾いたいお馬ちゃんがいない。。。(^_^;

なので、好みを優先させました。

牝馬同士のマイルということで、ブラボーデイジー(取り消し明けは気になりますが。。。)と
ワンカラットに期待します!

ベストロケーションもマイルを1回しか走っていませんが、そんなに適正がないとも思えないので。。。


それにしてもこちらもとっても難しいです。
まったく当たる気がしない。。。(^_^;







明日は、ご主人さまが会社の競馬仲間と府中に出陣ということで、

おうちで一人のんびりテレビ観戦です♪

明日の馬券はご主人さまのお小遣いから買ってもらおーっと(笑)




それでは。。。

今日、的中された方(おめでとうございますm(_ _)m)もされなかった方も

明日的中できますように、楽しく競馬ができますようにお祈り申し上げます(^_-)~☆