いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆根岸S&京都牝馬S・反省会☆

毎度、毎度のことですが。。。(^_^;

競馬の予想は難しい… そして、それ以上に馬券は難しい… 

今日はそれを実感しております >_<







1着  グロリアスノア
2着 ▲サマーウインド
3着  オーロマイスター

5着 ◎ワンダーポデリオ
6着 ○ミリオンディスク
12着 △ダイワディライト
13着 △ケイアイテンジン
14着 △セレスハント


。。。まぁ、しゃーないですね(^_^;

1、3、4着は第2段階で消した馬…

実はサマーウインドに対しても半信半疑でしたし。。。

ワンダーポデリオくんが直線もうちょっとスムーズだったら。。。とは思いますが

それも含めて競馬ということで、こちらは潔く惨敗です!







1着 ○ヒカルアマランサス
2着 △ベストロケーション
3着 △ザレマ

4着 ▲ワンカラット
5着 △チェレブリタ
7着 ◎ブラボーデイジー


??? 私、なんでこのレースの馬券獲っていないんだろう?(爆)

本命以外の5頭、全部掲示板ですよ(T_T)

GⅠとか、ちょっと余裕があるときは6頭ボックスを考えますが、現状はなかなか(^_^;

今日は、対抗から流すこともしなかったので(ヒカルーワンカラットだけは買っていましたが。。。)

もう、仕方ないですね(T_T)

ブラボーデイジー、雨も降っていたし、4コーナー回って完全な前残りの展開…

あぁ、間違いなく勝った! と思ったのですが。。。 まだ万全の体調ではなかったのかな?

残念でした >_<

。。。それにしても、やっぱりデムーロはかっこいいですね! 
                  …タイプぢゃないけれど(笑)←ってすみません<(_ _)>







先ほど、ご主人さまも府中から戻りました。

残念ながらあまり稼いでもいないようで…(笑) 


イメージ 1


お土産のタオル(^_^;

私も久しぶりに府中に行きたくなりました!





さて、今日的中された方も(おめでとうございますm(_ _)m)されなかった方も

来週から月も変わることですし、また改めてがんばりましょう!

それでは、また(^^)/