いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

かんたんに~ ☆中京開催の小倉大賞典・予想☆

くりーむぱんを食べたり、恵方巻きを作ったり、いつもと変わらぬ日常を過ごしていたようで。。。

実はとても緊張感のある1週間だった私… 

中間、馬柱もみることなく過ごし… 今は今で、ちょっとした安心感から酔っぱらってはおりますが…
(笑)



☆ 小倉記念・予想 ☆

◎ モエレビクトリー
○ ナリタクリスタル
▲ ドリームサンデー
△ リトルアマポーラ

前売りをやっていないのでオッズがどの程度だかわかりませんが。。。
(東●ポの印って人気と比例しないんですよね(^_^; )

今回は実績馬より調子のいい格上挑戦の先行馬を上にとりました。

かわいらしく?4頭の馬連ボックスでも買いたいと思います!





あと、明日の注目はエルフィンSでしょうか?

おなじみのお母さんの仔が多いですが、 私は2枠の2頭

◎グリューネワルト ○サウンドバリアー に注目してレースを楽しみます!







それでは、また日曜日にむけ みなさまのお財布or口座が少しでも潤いますように、お祈り申し上げます<(_ _)>