いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆ダイヤモンドS&きさらぎ賞・反省会☆

こんばんは♪ 今日は諸事情ため(笑) 疲れ切っておりますので早速 ふりかえりを(^_^;




☆ ダイアモンドステークス ☆

1着 ○フォゲッタブル
2着 ◎ベルウッドローツェ
3着  ドリームフライト

5着 △トウカイトリック
8着 ▲ヒカルカザブエ
12着 △モンテクリスエス
14着 △エーシンダードマン





☆ きらさぎ賞 ☆

1着 △ネオヴァンドーム
2着 ◎レーヴドリアン
3着  ステージプレゼンス

4着  インペリアルマーチ
5着 ○ダイワバーバリアン
7着 ▲クォークスター



今年に入って、馬連馬単の馬券を買っていた私ですが、今日に限って3連複勝負をしていて。。。(T_T)


特にダイヤモンドなんて馬連で2060円もついているのにぃ~

思い切った?(笑) ◎をつけたんだから、『ちゃんと信用せい!』ってことですよね。。。


きさらぎ賞についても言えることですが

今日の反省は、買い方云々よりも、自分でつけた◎と心中する勇気がなかったことですね >_< 




さて、フォゲッタブル。。。 完全に前残りの展開だったのに。。。強いです。

3000m超だったら敵なしなのでしょうか?

ただ。。。 昨日も書きましたが、ダイアモンドSを勝った馬が春・天を勝つイメージが湧かなくて…(^_^;

でも、この良血のお坊ちゃまが次元の違う、久々に現れた本物のステイヤーであることを心より望んでいます!


ベルウッドローツェ。。。直線「がんばって!」という感じでしたよ(笑) よく頑張ってくれて嬉しいのですが、

次は人気になってしまいそうで、今日が狙い目でしたよね。。。 ホント、的中したかったぁ~


ヒカルカザブエは。。。私が典さんを買ったので飛んじゃった。。。のではないと信じたいです(^_^;





ネオヴァンドームも先々、楽しみになりました! 本番直行かな?

弥生賞スプリングS組に人気が集まるなら、ちょっと狙ってみたいですね(^^)

そして。。。

家のご主人さまの願いも虚しく?(笑)

POG馬のレーヴドリアンは2着で インペリアルマーチは4着。。。

ヴィクトワールピサを含め、POG馬で皐月賞夢の1~3着はちょっと遠~くなってしまったでしょうか?

特にインペリアルマーチは皐月賞に行くまでのローテがきつくなりそうなのが残念です。。。




あっ! もう1頭 期待のPOG馬のソリタリーキング出走のヒヤシンスS!

三歳のダートの精鋭が揃っていていたことと

昨日、◎と書いたエアウルフが案外、人気がなかったのでおもしろいかなぁと思い

○バーディバーティ ▲ソリタリーキング3連複1点だけおふざけで買い、ソレが来ちゃいました(^_^)v

こっちで運を使っちゃったのがいけなかったのかなぁ~ >_<








本当に後悔の残る一日でしたが、いつまでも反省気分でも時は戻らないので。。。(笑)

来週は 豪華メンバーの京都記念と 個人的にオークストライアルと位置づけている(笑)クイーンC

そして、今年初のG機Ε侫Д屮薀蝓治咾函,箸辰討盂擇靴澆複夏鉸屬砲覆蠅修Δ任(*^_^*)

キーワードは 『お兄ちゃん?』 カナ???(笑)