いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇そうきましたか。。。(笑)◇

婚活シートの次はこちらだそうで。。。


http://www.fighters.co.jp/news/detail/1136.html



「なんで女性だけ?」と思われる男性の方は多いかと思いますが(男性こそ席2つ必要ではありますものね・笑)

これはいいですね~ 



一人で2席ももちろんですが、

テ●ピュールの高級クッション付きでお土産付きというのはかなりそそられます(^^)



内野自由席にコアなお一人さまおね~さんの多い、

東京ドーム主催ゲームでもやってくれればいいのに。。。(^^;



。。。と、いいつつ、このような企画がなくっても 予定が立てば行ってしまいますが。。。(笑)

昨年の東京ドーム主催は新学期が始まってからの4月の平日ナイターが5試合もあったので

どうすることもできませんでしたが、

今年も平日ナイターではありますが、春休み中に2試合ということでなんとかなりそうです(^_^)v






あっ! 今年の誕生日プレゼントは

シンデレラシートと航空券をおねだりしちゃいますか!? 宿泊代だけヘソクリで(爆)







早いものでパ・リーグ開幕まであと1ヶ月!

東京ドームのオープン戦はちょうどその1週間前! と、いうことは。。。

ダルさま調整登板かな??


今年もファイターズ生観戦、とっても楽しみです♪