いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆クイーンC&京都記念・予想☆

実は。。。

1ヶ月以上前から、明日は東京競馬場へ行こう!と計画していました。

クイーンCって昔から好きなレースなのですし。。。それに。。。

ですが、旦那の付き合いの付き合いで まったく守備範囲外の場所に出かけなくてはならなくなり

ちょっと不機嫌です(-_-;

行きたかったなぁ~ 府中。。。

アプリコットフィズちゃんの生応援したかったぁ。。。 >_<




あっ、ちなみに明日。。。結婚記念日です。。。(T_T) 









☆ クイーンカップ・予想 ☆

◎ アプリコットフィズ
○ ブルーミングアレー
▲ イイデサンドラ
△ ギンザボナンザ
△ テイラーバートン
△ シャルルヴォア


クイーンCで負けているようではクラッシックとか言っていられないと思うので

このオークス直結レースをどんな形でもいいのでアプリコットフィズちゃんにがんばってほしいと思います!

勝ちきれてはいませんが、赤松賞アパパネより人気だったブルーミングアレー

菜の花賞の勝ち馬、イイデサンドラも気になりますが。。。

このレースはあくまでもアプリコットフィズちゃんの応援ということでお許しくださいm(_ _)m






☆ 京都記念・予想 ☆

◎ ブエナビスタ
○ ドリームジャーニー
▲ ミッキーパンプキン
△ トウショウシロッコ
△ ホクトスルタン

◎○は迷いましたが、斤量有利と言うことでブエナの方に。

私と彼女の鞍上との信じられない相性の悪さも、彼女なら関係ないのではないかと。。。

ここですっきり勝って、ドバイへ旅立ってほしいと思います!

軽量馬・ドリームジャーニーの59圓任垢、オールカマーでも2着でしたし、あまり気にしないようにしました。

後はヒモ。。。ということで

京都で好走実績のあるミッキーパンブキンや先行馬のホクトスルタンあたりががんばってくれると嬉しいです!










明後日のG機Ε侫Д屮薀蝓治咾妨?韻

みなさまも私もいい軍資金が稼げるといいですね~ ってワンセグ観戦もできな~い。。。(T_T)


そんなこんなで明日は、みなさまのところへお伺いできないかもしれませんが

どうかお許しくださいませm(_ _)m



それでは、また(^^)/