いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆フェブラリーS・予想☆

馬券を買う暇もなかったくらい慌ただしかった昨日は(結果論としては買えなくてよかった・爆)

帰宅後、アプリコットフィズちゃんのレースだけ確認し、力尽きましたm(_ _)m

視界良好ですね(^^)♪ 蛯名ジョッキー、どうするんでしょ??(笑)

チューリップ賞の結果次第。。。かな? ちなみに個人的にはもちろん、続投希望です(笑)







☆ フェブラリーS・予想 ☆

◎ エスポワールシチー
○ サクセスブロッケン
▲ グロリアスノア
★ テスタマッタ
△ スーニ
△ ミリオンディスク
△ ダイショウジェット

実はオーロマイスター▲の予定だったのですが・・・(^_^;

◎は応援の意味もこめてエスポワールシチーくんに!

内博さんの状態は心配ですが、ディフェンディングチャンピオンのサクセスも怖い!

芝馬は。。。今回は遠慮していただきたいかなぁ~。。。と

特に… リーチくんにはそろそろ休ませてあげたいような。。。(^_^;


穴としては、馬体さえ絞れれば…のダイショウジェット

距離実績はありませんが、前走は前が詰まって追えなかったミリオンディスクにちょっと期待して。。。


昨日、馬券が買えなかった分、ちょっと上乗せして買おーと思います♪






それでは、

みなさまと一緒に今年初G気魍擇靴瓩泙垢茲Δ法△修靴禿中できますように(^_-)~☆