いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆起きてよかった。。。(T_T)♪☆

一度就寝、3時に起床!  

めちゃめちゃ眠くってパドックなんてボーとしながら観てました(^_^;

コンタクトを入れる気にもならず(あっ、私 ド近眼です…)

テレビの真ん前で目を細めながらレース観戦。。。



ウオッカは道中いい感じの3番手 レットディザイアは。。。

ついて行くのが 精一杯なのかなぁ~なんて思ってごめんなさい。

最後の直線、大外から強襲する彼女の、その脚いろの違いに思わず「いける!」と声が出ました!
(ご近所のみなさん、真夜中にごめんなさいっっ(^_^; )



ドキドキしたけれど、ゴール板 前、確実に差したと思ったし

実況アナも「レットディザイア!」と絶叫していたけれど、

テレビ画面は内の馬ばっかり映すし。。。>_<


。。。はい、今となっては そんなこと、どーでもいいです!

本当に「強い!」と思える内容でした(^^)

これで本番のドバイwcは 断然注目の1頭になってしまった。。。と思いますが

どのレースに進んでも 自分の力さえ発揮してくれたら。。。と♪

(ウオッカも本番、がんばれ! そしてブエナビスタにも期待がかかりますね!)





本当に、すっかり寝不足ですが。。。めちゃめちゃ快い朝です♪



レッドディザイアちゃん☆おめでとうございます(^_^)v