いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ 活動再開 (^^)/♪♪ ◇

昨日、ファイターズオープン戦@ハマスタ に行かれた方のブログを拝見したり

その激写メールをいただいたりしまして。。。

ちょっと↑↑↑になってきました(笑)





明日は、昨年の日本シリーズ第4戦以来の東京ドームに行ってきます♪


イメージ 1






そうそう!携帯ストラップも付けかえなくちゃ!と思ったら、こんなもの発見。。。





イメージ 2


。。。わかる方にはわかるこのエコバッグ… 

昨年までは球場内の持ち運びようとして重宝していたのですが

ねぇ、今年はどーしましょ? つーか、このバッグ自体をどーしましょ(爆)










で、活動再開といえばこちらも。。。(^^;

明日のおやつに購入したのはもちろん!





イメージ 3



今週の初めに ついうっかり 見つけてしまった毎度おなじみ おみくじカードチップス(笑)




。。。当ブログを昨年来よりご覧いただいてる みなさまには

「絶対に、うっかり見つけた訳じゃないだろう!」と思われたかもしれませんが…






はい。おっしゃるとおりです(笑)

3月の声を聞いた頃から、最寄りスーパーでのチェックは欠かしておりませんでした(^^;


宝くじも株式投資も興味のない私にとって、このおみくじチップスは唯一やるギャンブルなので!

(あっ、毎週末にやっているアレは 賞金付き有料推理ゲームですから・爆)




4袋のうち2袋は明日、ドームで開封予定ですが

とりあえず、景気づけに2袋を開封!!















イメージ 4



昨年の第1弾の最初の1袋目もダルさまでしたが(^^) 

今年もいきなり『大吉』稲葉さまのキラキラカードをゲット! ゴットハンド健在!? です~☆




そして、気楽な気持ちで開封した2袋目





イメージ 5


うわっ!

緒方孝市引退試合」カードに「パ・リーグ優勝」カード! 『大吉』2枚ですよ!



。。。あ~ぁ、また小さいところで運を使ってしまいました(^^;

そして、こうやって今年もカ●ビーさんに貢ぐことになるんだろうなぁ~

(中身は 坊ちゃまが喜んで引き受けてくれるので安心です♪ )






と、いうことで これから増えるであろう野球ネタ…

こんな調子なわけですが。。。

お付き合いいただける方にだけでもお付き合いいただけたら幸いです(*^_^*)