いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆中京記念+α・予想☆

明日は、リアルタイムでレースは観られないと思いますが。。。

万が一、東京ドームで こそっとワンセグTV観戦しているおばちゃんがいたら

それは私かもしれません(笑)

あっ。。。でもオープン戦だし、試合早く終わっちゃうかもしれませんね。。。

中京記念は無理でもアネモネSは 黄色いビルの中のTVかな??(笑)










☆ 中京記念・予想 ☆

◎  ナリタクリスタル
○  ホワイトピルグリム
▲  エアシャトゥーシュ
△  マイネルスターリー
△  モエレビクトリー
△  シルバーブレイズ


過去のデータからいうと、あまり1、2番人気が信用できないレースなのでちょっと不安ですが

好調で左回りも得意なナリタクリスタルを軸として信用して。。。

単騎でマイペースに逃げてくれれば面白いモエレビクトリー

平坦コースに変わって中段より前目につれられたら…と思うシルバーブレイズ辺りが絡んでくれれば

いいなぁ~と思います!







そして、中山メインの桜花賞トライアルもついでに。。。



☆ アネモネS ☆

◎  アニメイトバイオ
○  ギンザボナンザ
▲  マイネアロマ
△  ミオリチャン

こちらも若干、つまらない予想になりましたが。。。

アニメイトバイオ、今年の強い?関東三歳牝馬の一角としてここでは負けてほしくないなぁ~と思います!

あとは牡馬相手に健闘している2頭と。。。

なんだか名前が気になるミオリチャンまで。。。 

明日のフィリーズレビューの「チャン」祭り前日祭となりますかどうか。。。(笑)





それでは

久しぶりに各場・良馬場になりそうな今週! みなさま、楽しんで競馬ができますように~☆

日曜の東西牝馬重賞に向け、みなさまが的中できますように~☆