いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ ファイターズ観戦記@東京ドームオープン戦 ◇

イメージ 1 やってきました!東京ドーム♪
とりあえず、黄色いビルの誘惑には勝ちました(笑)





イメージ 2 当日券発売所近くにてB☆Bに遭遇♪
大きな帽子を被っているということは。。。
と周りを見渡しましたが 弟、見つけられず(T_T)




イメージ 3 さすがは開幕1週間前のスタメン!
かなり本気のメンバーです♪




イメージ 4 始球式は矢口真理ちゃん&劇団ひとりさん
東京MXテレビの企画のようです!
あっ! 劇団さん☆奥さまご懐妊おめでとうございます!
お腹のお子さまは親分のDNAが入っているんですね♪
本当にお大事にm(_ _)m


イメージ 5 つごう4回目の生ダルさま♪
去年の疲れが心配なわけですが。。。
今日の投球を見る限り、今年も頼りになりそうです(^_-)
開幕ゲームの相棒はやっぱり鶴ちゃんかな!?



イメージ 6 開幕戦。。。相手はH・杉内投手
色々試した2番も、二岡選手が一歩リード!? 
何度もいいますが
稀哲、早く帰ってきてね!


イメージ 7 そして中田翔さん!
本当に痩せましたね~
一軍でのバッティングは悩んでいるようですが
今日は守りで本塁捕殺もありました!






で、永遠の3歳児・小熊のカビーちゃん!

残念ながら遭遇することはできなかったのですが、オーロラビジョンに写った兄熊とのやりとりを(^^)



イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12




やっぱり激カワユス(*^_^*) 今年も鎌ヶ谷に会いに行くからね♪


それから B☆Bも!

『YMCA』では、東京ドーム常連さん向けのネタあり♪

今日はグランドキーパーの『YMCA』参加はありませんでしたが

3月30日には例の一塁ベース担当のグランドキーパーさんの弾けたパフォーマンスも観たいです♪

(気になる方、『東京ドームの小●よしお』で検索してみてください・笑)










えっと。。。試合ですが、相手の守備の乱れが酷く、途中から楽勝ムード

ライトスタンドは、稲葉ジャンプも 関東限定チャンスマーチも しっかり練習できたようです(笑)




でも、そこはやっぱりオープン戦!(笑) 特有のゆる~い感じのまま過ぎていき

このまま終わるんだろうなぁ~と思った9回!!





イメージ 13 木田ー中嶋のバッテリー実現(*^_^*)
正直、ダルビッシュのコールを聞いたときより↑↑↑です!
これこそオープン戦でしか観られないかもしれない組み合わせ…
生で観られるなんて。。。(T_T)
個人的には一番盛り上がった場面でした!
(何でこんなに熱くなっているのかは聞かないでくださいませ・爆)

イメージ 14 ランナーは出しましたが
きっちり押さえた木田投手♪
中嶋さんも鶴ちゃんや大野くんに負けないでくださいね(^^)


イメージ 15 最終スコアです!
ファイターズの調子の良さを確認☆。。。というよりは
敵ながらマリーンズの集中力のなさが心配。。。
それでもやっぱり
『ヒューヒューヒュー』『ちゃーららららららー』って
耳に残って仕方ないのですが(^^;






おまけ☆おみくじカードの結果♪

イメージ 16


イメージ 17


。。。運の良さが怖い… >_<